シンボルの評価 | ブラウン

御奨めですよ!!上巻から手が止まらず、ものすごい勢いで読んでます。 暗号・謎解きの数々、ラングドンの活躍にとても爽快さを感じます。また、この話も映画化されるのかな?上巻を読んだので下巻も購入。

1月12日 おすすめ♪

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

シンボル ブラウンロスト・シンボル(下) [ ダン・ブラウン ]

詳しくはこちら b y 楽 天

前2作と比べて!より専門的になっているので読むのに結構時間がかかったかな。今までのラングドンシリーズのように!ドキドキして読むのがとまらなくなる作品でした!最後はちょっと考えてしまいましたが・・・また次の作品が楽しみです。どちらかというと!「天使と悪魔」の方が私は好きです。一気に読んでしまいました。次回も期待したいと思います。おもしろかったです。。このシリーズはハズレがなく読み耽ってしまいます。読み始めたら、流石に展開が・・・。最初は難しい内容と思ってましたが!結構面白いです。「天使と悪魔」「ダビンチコード」両方を以前読んだので!購入してみました。今回も面白かったです。とても奥が深いです。まだ読んでいませんが、早く上巻を読み終えて下巻を読みたいです。まだこちらは読んでないですがじっくり読み進めます!書店には既になく売り切れだったのでこちらで見つけた時には購入即決定〜♪上巻を読み思わず、買ってしまいました。この本は!上下セットなので!今回購入です。